shioyuzu2525’s blog

みのまわりのことやはまっていることなど書いていきます

♡オシャレウオーカー♡☆ブランデリ ☆さん

オシャレウオーカー さん


楽天のオシャレウオーカーさん

の洋服は全部、買いたくなっちゃう1@*˙︶˙*)ノ"♡

カワイイものや

モードなものや

変わったかたちのや

オシャレなデザインなんです?

こういった形のものが好きな方にはたまりませんね♡(°´ ˘ `°)/

変わった形のお洋服が沢山あって楽しい。


洋服好き!!!な人は


見ているだけでも楽しいですよね*˙︶˙*)ノ"♡


来月買おうかな??なんてワクワクしませんか?♡(°´ ˘ `°)

ブランデリ さん


ブランドのとてもお手頃で手に入れることが出来るお洋服!ブランデリさん!


注文をして試着をしてサイズが合わないなど返品などもできるようです。

わたしは気に入ったものをたくさんたのんで試着して

気に入ったものを購入しております。


掘り出し物が見つかるかも!!!

洋服好きな方はみてるだけでも楽しいと思います。


良心的なブランデリさんです。とても好きなサイトです。

http://www.brandeli.com/

アジアン服、雑貨

チャイハネ さん

アジアンスタイルもこれからの夏の、季節涼しげでいいですよねー!

地球の息づかいを感じる~

世界の広さ、自然の雄大さ、
そこで暮らす人々のたくましさや活力。

そんな地球の息づかいを浴びたとき、
私たちは、エネルギーがみなぎり、
魂が踊り、笑顔があふれ出します。


チャイハネは、太陽の光をたくさん浴びたような、
エネルギーとぬくもりに満ちた商品と空間をつくり、
地球の息づかいを体感できる拠点を全国に増やしていきます。

自然体で過ごせる洋服は心も体もゆったりされてくれます。

『チャイハネ』公式通販 エスニック ファッション・アジアン 雑貨


暑い季節がやってきます!自分に合った夏のおしゃれをして心もカラダもゆったりと暑い夏を乗り切り楽しみましょう!

これからも色々なものを紹介してゆきます!よろしくお願いいたします!