shioyuzu2525’s blog

みのまわりのことやはまっていることなど書いていきます

偶然

2018 年10月虫垂炎になり、10月1日に入院手術をした。切ったものを親がみたのだがおどろいていた、、ソーセージみたく長かったからだ、看護師さんもすごいでしょーって言ってたみたい。慢性的に腹が痛くなっていたのだろうか?そのとしは、実家の農業と、9時から12時時までの夜間の清掃をしていた。仕事させてくれと旦那さんに頼んで許可をもらい。働いていた。私が虫垂炎になる前にも同じ仕事場の女の方が結石で休んでいて、心配はしていた。次は自分になるとは思っていなかったが、その時はやってきた。ちょうど、稲刈り時期、田んぼに出ていて、胃のあたりがおかしいなーって、胃薬飲んだけどきかないし、いつもと違うから。もしかしたら虫垂炎かもと思って夜間救急で、で、そのまま、仕事も休み、入院手術の連絡を会社にしたきり、連絡しておりません。

その職場は、入院して辞めてった人がいるんだよって噂になってるかな、、、、もう2ねんたってる。

昔に、胆嚢ポリープがあって、ずっと見てなかったので、そこで見てもらおうと超音波検査してもらって、たんだけれど、当ててる場所がやけに長いなーと思ってなんかあったかななんて不安に思ったけど聞けず、終了、。先生の診察、カルテに、子宮筋腫と書いてあって、えー!でも聞けずじまいで、子宮筋腫って頭で渦巻いてたんだけど、後で産婦人科に行きました。ゴルフボールぐらいの?ありました。経過観察という形でまた、行きます。